亀戸サンストリート

  • ダイナマイトしゃかりきサ〜カス、愛沢○紀、シミズ○エ、MANSA○U、メアリーエ○ジェル@サンストリート亀戸

メアリーエ○ジェル目当てなわけです。見てて楽しい。撮っても楽しい。出演者、司会、全員関西人な中、他のおとなの人たちが標準語を話しているけど関西弁バリバリで「ありがとぅ」とかいってる辺りが萌えですかね?(笑)

セットリスト

  1. 会いたかった@AKB48
  2. Movin'On@dream
  3. めぐる恋の季節@℃-ute
  4. エンジェルウイング@メアリーエ○ジェル

そんなことより2002年に大阪に9ヶ月だけ住んでたことがあったんですが、そのころキャレスや春田やサンミュージックにはまったく顔を出さずに創叡のイベントばっかりで見かけたヲタさんがメアリーエ○ジェルのマネージャーになっていて裏方やってました。6年ぶりぐらいに会ったんでメアリーそっちのけで挨拶してしまいました。(笑)いきさつは関西に詳しい人に教えてもらいましたが、当時から一途に応援してたとするとステージで「できたてほやほやの12才。」と言っていたので当時は5〜6才ということになりますね。

HDDのゴミ:2.95GB