仙台

赤毛のアン 宮城県民会館
http://d.hatena.ne.jp/oha/20170814
http://d.hatena.ne.jp/oha/20130812
http://d.hatena.ne.jp/oha/20120813
http://d.hatena.ne.jp/oha/20110815
http://d.hatena.ne.jp/oha/20100816

アン ダイアナ ギルバート マリラ マシュー ミニー・メイ
2018 美山加恋 さくらまや 橋本真一 旺なつき 越智則英 三浦涼音
2017 美山加恋 さくらまや 藤田玲 旺なつき 越智則英 斎藤日奈
2013 高橋愛 河野由佳 藤田玲 旺なつき 光枝明彦 中村美友
2012 神田沙也加 高橋愛 藤田玲 旺なつき 安崎求 大久保凛
2011 島谷ひとみ 野田久美子 阿部よしつぐ 旺なつき 村国守平 田中 瞳
2010 島谷ひとみ 田畑亜弥 阿部よしつぐ 旺なつき 村国守平 井坂泉月

昨年からハロヲタとかいなくなったのでゆっくりでも大丈夫だと思ってましたがそれでも昨年と同じ時間に行くと4番目。1,2番は出演者の家族で11枚とか!必死系でした。3番目は今年からギルバートが変わったのでその女ヲタ、5番目も同じで挟まれました。3番目の女ヲタさん達はおっきなお花を出していたので、最後の最後にステージ上のギルバートから私信もらってましたw。去年もいたD'1の生徒さんは今年も。毎年恒例の新聞もらいは隣になった1,2番の出演者の家族のおばちゃんがヲレと同タイミングでもらいに行ったので取られてしまい今年は無理でした。あのタイミングを知ってるのはプロです。結局最前列で3枚配るのですが同じ身内で3枚持っていかれました…今年もあるちゃんいました。はがき一枚で当ててるそうで流石です。今年もかれんちゃんは安定の素晴らしさでした。あと何年やってくれるのでしょうか?