米沢

Ai-G○rls SpecialX`mas LIVE Dance Studio 201

  • キララ
  • あみりん
  • ひよりん
  • ひかりん
  • Ai-kids(6人)

2016年のこの日と *1 2017年のこの日 *2 の撮影会の写真を渡すために参加。あみりんは2015年のこの日の *3 の分も。そしたら家の中に2015年のこの日と *4 この日の *5 分があったのでついでに提出。この日の芋煮会 *6 に渡そうと思って準備して持って行ったのに屋外だったので忘れてしまったのでリベンジ。この日の *7 撮影会の時に12月いっぱいで受験休業して高校生になったら辞めるって言ってたので復帰しても2か月ぐらいしかないので今日が最後だろうと思って参戦。明日の郡山ライブをもって受験休業とのことでビンゴ。本当はD○nce Studi○ Briljan発表会 *8 に行きたかったんだけどしょうがない。Ai-kidsに見たことないかわいこちゃんオーラが出てる子がいたので確認したらこの日の *9 お披露目には居なかったらしい。カ・ク・サ・レ・タ。

HDDのゴミ:19.7GB