仙台

EDGE MUSIC&EDGE DANCE VOCAL STUDIO Present's「エッジミュージックフェスタ〜春〜」 三井アウトレットパーク仙台港 センタープラザ・イベントステージ
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150125

SPACE ZEROの上にあるダンススクール。場所がどこにあるかは知らなかったけど、この日に*1気がつきました。

Rico JAZZ PROMENADE in SENDAI 市民広場 円形公園ステージ
http://d.hatena.ne.jp/oha/20140927
http://d.hatena.ne.jp/oha/20140914
http://d.hatena.ne.jp/oha/20140727
http://d.hatena.ne.jp/oha/20131202

2013年にも出てたとか。スーちゃんパパママが来ててマネージャーにつれて帰っていい?と聞いたらOK言われてりこちゃんがトイレで着替えてる間にスーちゃんも現れて、着替え終わったりこちゃんとみんなで帰っていきました。…こんな話はどうでもよくて歌はもちろんMCも立派に(そつなく)こなして素晴らしいの一言です。歌は完全にミュージカル系の歌い方が抜けてて素晴らしい。これで大人じゃなくて子供の声してるのに安定してるからさらに素晴らしいです。CDより生歌がいい子という表現が正しいのかも。CDに入らないスペックじゃないのかな?

HDDのゴミ:13.2GB