米沢

Ai-G○rls 〜感謝をこめて〜Ai-G○rls X’mas 1st コンサート伝国の杜 置賜文化ホール

ご当地なアイドルなのにホールを貸し切ってワンマンオンステージとブルジョアなので楽しみにしてたので取り置きチケットで参加。2期生もこの日お披露目。当日行って1000円払ってチケット交換して並んでるとSI○G1号からなんか撮禁と言う噂が。急遽SI○Gに魂売りましたw。そんなわけでリハーサルから。チケット代いらないじゃんw。中に入るとヲタいっぱい。みんな事前情報で知っててヲタッフ申請してたらしい。凄い久しぶりで知らなかったよ。そんなわけで最前カメラ班になったのでスタッフパスもらいにまちゃあきに会いに行って形式的な挨拶して予備のパス無いからコレでってまちゃあきのパスを借用。レアだね。内容はいいよね?