仙台

朝、ゴニョゴニョ、昼、ゴニョゴニョして30分前に着く。近くのテントにゆきの@テクプリ。ボランティアしてたらしい。

第10回とっておきの音楽祭2010@勾当台公園
いがり派一門コーラス部
SPL○SH+S○SJr(まき、もか、あずさ、ことみ)

いがり派のSPL○SHとS○SJrとして他2チームといっしょに出演。背の順でならんだので一列目はS○SJr。いいね。終わったらほとんどの人が次の会場にゲルマン民族大移動。なぜ?余った人たちでゴニョゴニョ。いいねいいね。仙台で久しぶりに満足。最近は人が多いからだめよ。やっぱりいがりちゃん最高!

第10回とっておきの音楽祭2010@市民広場
作詞・作曲コーナー
詞:一般公募
曲:いがり氏
歌:SPL○SH

S○SJrの子達は出ないのでステージ脇のコーナーで遊びだす。いいね。そんなわけで帰り際にいがりちゃんに挨拶されたので念を押しておきました。今年はS○SJrの出番が増えますように。お客は屋台の通りすがりのようだが…

まりな@Fl○t6 サポート
みゅう@Fl○t6 サポート

HDDのゴミ:8.28GB