盛岡→秋田

ドキドキフェア イベント イオンモール盛岡

  • studio ball 1部
  • studio ball 2部

元Dr◯am5、現美容師の玉◯桃菜の出身がここで引っ越して仙台に来たらしい。コンテストとかでもよく見るので2009年位から秘密の宅内サーバーに出てくるので知ってるけど、30分1回(コスパ悪い)とか撮禁とかの場合に備えた保険を考えるとなかなか行けないので13年位見たことないスタジオだったのですが、今回は撮可らしく一昨日、昨日と天気が悪いので敬遠して今日は晴れたので保険無しでも大丈夫だろうと出発。着いたら駐車場の2つ隣の車が知ってるオタクで今日の情報を収集。一昨日、昨日も一人できてたらしい。という事で安心して入場すると、撮影禁止の張り紙が。カローラ側のスタッフも説明しにやってきたので聞いてみるとカローラ側では無くてスタジオ側らしい。…ということは知り合いオタク一人排除のためだけにこの小細工とか。巻き込まれ事案でした。やはり初現場は保険が必要。K-POP*2、LOCK*1、チーム*2でしたが、K-POP*2とチーム*1がほぼ同じメンバーでチーム名が7人のLUNA(?表記不明るな)がまぁかわいいところの寄せ集め、ふりの中に髪の毛を持ち上げるところがあるけどショートカットの子がいないから揃うという驚きの振付を見てしまいました。その中でかわいこちゃんオーラが出まくりちゃんが一人いたのでまた見たいが、見ることあるのかな?今日は1つしかない盛岡じゃなくて、3つのダンススクールが見れた米沢行けばよかったんじゃないかと反省。

田沢湖

田沢湖くらい来たことあると思ったら実は初めてだった。