福島

第8回 dance studi○ v○vid 発表会 福島文化センター
http://d.hatena.ne.jp/oha/20180915 第7回
http://d.hatena.ne.jp/oha/20171007 第6回
http://d.hatena.ne.jp/oha/20160814 第5回
http://d.hatena.ne.jp/oha/20150705 第4回

ココ*1 とかココ*2で見たことがあってM〇P〇F→V〇Vid→LDH(FL〇WER)な晴美ちゃんがRuu先生と子弟ダンスとか胸アツです。ダンス終わると緞帳降ろしてその前に椅子を置いてトークショーになったので目の前2mくらいで見えてよかったです。その中で8年前までV〇Vidにいたけど今回が8回目なので発表会に出たことは無くて今回が初発表会だそうですw。その前は Heart Vol3(?) *3 位に”VIVISOUL”で踊ったことがあるそうな。

*1:http://oha.hatenablog.com/entry/20081101

*2:http://oha.hatenablog.com/entry/20080809

*3:ちなみにHeart Vol1は2009.1.10@福島テルサで元々は東北のいろんなダンススタジオを集めての発表会。天下一舞闘会みたいなの でも集まらなくなったのかな(?)